新たなステージへ・・・

いつもご覧いただきありがとうございます。


この度、私C-Couleur森田は、情報誌Chiffonの運営、編集部を有限会社Chiffonより引き継ぐこととなりました。


私自身、子育てなどでChiffonに助けられたことは何度もあり、主催イベントでは掲載記事をみてChiffon片手にオープン前からお客様が並んでくれたり、共催イベントをさせていただいたりと、

ふり返ると私の活動の節目にはいつもChiffonがあり、いつも応援してもらいました。


新たなジャンルでの挑戦に不安がないと言えば嘘になりますが、代表高さんの想いも大切に、これまでのChiffonも残しつつ、私らしさも取り入れながら、地域のみなさんと共に創りあげていくつながる情報誌にしていきたいと思っています。



私が応援されてきたように、次は応援する側になり、

地域を盛り上げていきたいと思います。


本格的なスタートは2018年春号からとなりますが、

これまでの三田・神戸北のリニューアルと合わせて、

「Chiffonかわにし」もスタートします。

川西の編集長には最早切っても切れない、私の人生になくてはならないパートナー、

Dream Project⁺代表の藤本美穂ちゃんにお願いしました。


すでに色々と準備で走り回ってますが、新しいスタートを楽しみながら

進んでいきたいと思います。


みなさん、これからも応援よろしくお願いいたします。


ライターとして関わらせていただいた「くるり宝塚・川西+能勢・猪名川」も絶賛販売中!


10/14は川西にてくるり発売記念のスペシャルイベントも開催します。

ぜひ遊びに来て下さいね。

来年3月開催の「えんとつ町のプペル光る絵本展in兵庫川西」との共催イベントです。



楽しい企画も盛りだくさんですよ♪

御来場お待ちしてます。

0コメント

  • 1000 / 1000