【三田開催】コーピーくらぶ知って得する座談会

とても好評だった先日の川西開催に引き続き、今日は三田にて開催でした。
総勢22名!
夏休みとあって、お子さんがいっぱいのとても賑やかな会となりました(笑)


三田会場は3部構成…の予定だったんですが、少し時間ができたので急遽4部構成となりました♪

今回1部は生活協同組合コープこうべさんの座談会。

みなさん、「へー」「ほーー」「知らなかった」などコープさんの意外と知られてない取り組みにも興味津々。

普段どんなとこで買い物してるかや、市によって学校の規則が大きく違うことをしったり、勉強になりとても楽しい時間であっとゆうまでした
座談会後は第2部、三田特別特典ランチ交流会♪

今回は会場となったつながる広場iromusubiのある和伊んの杜さんの協力でスペシャルランチをご用意しました。
みなさんとてもいい笑顔で食事とお話を楽しまれていました。

コープこうべさんからの参加者特典のおみやげもいっぱいでとても満足度の高い企画となり、早速喜びの声や、次回参加希望のご連絡もいただいてます。
次回三田開催は9月か10月予定です。
気になる方はぜひC-Couleur の情報をチェックしてくださいね。

近日開催予定は
9/2 姫路
西宮 9月or10月予定


次回は第3部、第4部のくつえらび、
シャワータイムについてお知らせします^ ^


0コメント

  • 1000 / 1000