コーピーくらぶ知って得する座談会in姫路

朝から姫路day♪
「コーピーくらぶ知って得する座談会in姫路」もたくさんの方にご参加いただき大変盛り上がりました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました😊

今日はコワーキングスペースSHARESさん協力の元、キッズスペースもご用意でき、子供達も楽しそうでした。
前半は「こども想いのくつえらび勉強会」でした。
みなさん真剣にメモを取られたり、質問もたくさんいただきました。
お子さんが大きい方もいらっしゃり、
もっと早く知りたかったや、自分のくつ選びにも活かせるなどのコメントもいただき、みなさんとても喜んでいただけました。
後半のコーピーくらぶの座談会では地域の店舗(コープこうべ)の店長や配達スタッフ等にもお越しいただき、参加者の皆さんと直接意見交換ができました。
めったにない機会にみなさんの質問や改善点もどんどん出て、あっとゆう間にタイムリミット。
時間も足りないくらいで座っていた皆さんも立って、地域マップづくりにも力が入ります^ ^

次回は9/20(水)西宮北口で開催です。
間も無く満席となります。
興味のある方はお早めにお申込みください。
https://www.facebook.com/events/830976257080227??ti=ia

0コメント

  • 1000 / 1000